コラム ~バンジージャンプ編~

【動画】バンジージャンプ

八百津町に日本一のバンジージャンプがあると聞きやってみたいと思いました。

いざ予約となると、怖気づいて逃げていました。
知人の後押しをうけて、やっと決心して予約し、いざ行ってみると
想像と違い3時~4時のエントリーが8人もいて、
自分は4番目、最初の人は女性で他での経験があるようで
カウントダウンであっさり飛ばれてしまい、次から次へ
「あれ、そんなものなんだ」なんて間もなく
自分の「5,4,3,2,1バンジーッ!!」
とても気持ちよかったです。

見物の人たちが「あんなこと、よくやろうと思うね」と言ってるのを聴いて
私も初めは同じだったかもしれないと思いました。
飛ぶまでは自分には怖くてできないことに対して、
さまざまな理由をつけて、自分を守っていました。
知らないことは怖いこと、ではなく、ただ知らないだけと思いました。

またやるかと聞かれたら、・・・?

 

☎0568-76-8739

✉komaki@edays.jp

⌂小牧市小牧5-703タウン小牧ビル102

▼インスタ

個別学習塾イー・デイズ小牧校(@edays_komaki)