コラム ~土岐 温泉編~

知り合いからイオンモール土岐の近くにでき、いい施設だったと聞き、
気になっていて、露天風呂やサウナ、岩盤浴は当たり前でしょうが
休憩室に驚き、うっかり寝てしまうほど
時間を忘れ、ゆったりとリラックスできました。

露天風呂のTVでプロ野球の日本シリーズが流れており、
普段は見ない野球を試合の最後まで見ました。
昔、父とテレビで野球の試合を見たことを思い出します。

子供のときに人の多いお風呂や温泉に行くことがなく、
先日のバンジーといっしょで苦手と思っていました。

パンフには実家の近くにも同じ施設とありましたから
母や妹を誘って行ってみます。
教えてくれた人に感謝です。

 

☎0568-76-8739

✉komaki@edays.jp

⌂小牧市小牧5-703タウン小牧ビル102

▼インスタ

個別学習塾イー・デイズ小牧校(@edays_komaki)